SSブログ

ぱっくものフルーツなどいかが。 [ばんこく日記]


スーパーに行くと、こんなものもあります。
既出のランブータンも皮をむいたじょうたいで入ってます。
あとは、グレープフルーツとメロンが各2種類。
パパイヤは、ちょっと匂いに好き嫌いあるかなあ。
ちなみに、同封されているピンク色の袋には、
しお・さとう・唐辛子のすりつぶしたもののmixtureが
入ってます。
タイのひとたちは、いろんな果物に付けて食べてます。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 4

Shrimp

魔法の粉でフルーツが美味しくなりましたか?
by Shrimp (2005-08-01 17:35) 

divedora

Shrimpさん、これは好きずきですねえ。
divedora的には、そのままのが美味しいと思います。
唯一、マンゴの甘さが薄い種類には付けて食べますけど。
by divedora (2005-08-02 07:59) 

Shrimp

“スイカに塩”のノリでかけるんですね。魔法の粉を少し作ってみようかなぁ。
by Shrimp (2005-08-02 23:32) 

divedora

ははは、
スイカに海苔塩って、読んでしまいました。(^^;
by divedora (2005-08-04 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。