SSブログ

こんげつもSamuiに潜って来ました。 [だいびんぐ]


9/3にデートリップで行ったのは、Red Rock とAow Leuk。
何やら同じ日にsouthwest pinnacle ではジンベイとか。
こちらでは、タイワンカマスの群れに興奮してました。
中に、何を勘違いしたやらイエローフィンバラクーダまで
3匹ほど混じっていたりして。
イエローフィンは、パラオなどで見られるブラックフィンより
さらに一回りデカイです。



ぐるぐるムチヤギに・・・、

アヤメエビスの集団、あ、ひとりだけこっち向いてるう。

フエダイの仲間もいっぱいでしたあ。
ああ、満足っ。

って、実は同じ時間に南東の方のポイントではジンベイ
さんが現れてたらしいです。(^^;


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 5

海老ちゃん

バンコクのカマスの味はいかがですか?
by 海老ちゃん (2005-09-13 06:18) 

えんじゅ

巻いてますね~♪。
水が蒼いねー。
気持ち良さそうですねー。

(´・ω・`)/~~ショボン。
by えんじゅ (2005-09-13 09:37) 

マキ嬢

めちゃめちゃきれー☆☆
見るだけで癒される...。
by マキ嬢 (2005-09-13 16:00) 

divedora

海老ちゃん さん、
Bangkok では、まだサンマとサバしか塩焼きは食べてません。
以前ヤップで食べたバラクーダは、やはり大味でしたね。

えんじゅ さん、
ほらほら、じたばた~っ。(笑)
また来てくださいね。
この次は、海へご一緒しましょね。

マキ嬢 さん、
写真より実物は、も~っと癒されます。
by divedora (2005-09-14 09:13) 

HAL@沖縄

タイワンカマスとイエローフィンバラクーダって、別物でしたっけ?
by HAL@沖縄 (2005-09-16 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。