SSブログ

南国のみち端に咲く花。 [旅行もだいすき]


南のしまの空気を伝えてくれそうな、
ホントに通りのわきに花を広げただけの草木。
旅先のサムイのホテルちかくを散歩してて見つけた風景。
たまには、こんなのもいいかな。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 4

よっしーな

お花もきれいだけど、空の青が強烈!
バンコクではずっと曇り空だったんですよねー。
by よっしーな (2005-09-27 06:50) 

りん

サムイの海はよかったですか~~?
by りん (2005-09-27 23:16) 

divedora

よっしーな さん、
でしょでしょお。1週間くらい前はSamui も天気悪かったらしいです。
ひさびさに良い天気が続いて、気持ちもgoo!!

りん さん、
今回はSail Rock でしたが透明度はほどほど。
でも、さかないっぱいで綺麗でしたよ。
by divedora (2005-09-28 08:23) 

海老ちゃん

おっ、この写真、上手!
by 海老ちゃん (2005-09-28 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。