SSブログ

久々プーケットで潜ってきました。 [だいびんぐ]


先月はSamui 方面ばかり行ってたから、
1月半ぶりくらいの、そしてプーケット周辺でもRacha Yai 以外は
半年ぶりくらいのダイビングになります。
キンセンフエダイの群れが、これまた雲みたい~っ。
一緒にいるアジは戯れているのか、獲物を狙うのか・・・。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 5

fmart

流れるような感じが良い写真ですね
色の感じも穏やかで和みます
なんか絵の中にポイントがあればもっと良かったかなぁ、、
by fmart (2005-10-13 01:11) 

kaonoi

私も先週行ってきました > プーケット
パトンで2本、シミランで一泊7本潜ってきました
夏場のラチャも悪くはないですが
ハイシーズンのシミランは別物ですねぇ (^^)
by kaonoi (2005-10-13 12:19) 

divedora

fmarat さん、
ホントはアジがポイントになる予定だったんですけどねえ。(^^;

kaonoi さん、
をっ、シミラン行ってきたんですね。
divedoraは、来週末のタイ連休に行く予定です。
by divedora (2005-10-13 22:53) 

kaonoi

来週ですか (^^)
いよいよアンダマン側もハイシーズンっぽいので
楽しみですねぇ
by kaonoi (2005-10-14 16:58) 

divedora

はい、
あすの晩には乗船予定で~す。
今回は、アーリーアンダマンと云うところですかね。
楽しんできます。
by divedora (2005-10-20 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。