SSブログ

改装されたDon Muan のTG 国内線ラウンジ。 [旅行もだいすき]


てな感じです。以前よりさらに落ち着いた雰囲気になりました。
前は、ど~んと全体見渡せる配置でしたが、隣の新聞読んだり会話してるのが
直接目に入ったり耳に来たりって状態だったので、少し嬉しいです。
新空港Suvamnabumi の開港が来年6月なんで、このラウンジも余命短しなのかな。
True のWi-Fi が無料で使えて待ち時間も暇つぶしできます。
端末を持ち歩かないひとにもネットできるようにPCが5台くらい用意されてます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

わん

こんにちわ。
今日日本から帰ってきました。
鍛高譚も買って来ましたよ。
どこかで、鍛高譚を飲む会を催しましょう!
by わん (2005-11-26 21:16) 

divedora

わん さん、おかえりなさい。
そうですか、どこで飲みますかねえ。>鍛高譚
Bangkokで焼酎なんて、ああ、贅沢っ。
by divedora (2005-11-26 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。