SSブログ

2週連続でSamuiへ、でもジンベイさんは無し。 [だいびんぐ]


もう今シーズンも終盤ってことで、
またまたSamuiに行ってきました。
今回はタオ島にステイで、のんびりダイビングでした。
写真は、やたら「おなか」の大きなハタですけど、
やはり出産間近なのでしょうか。


もちろん、群れものもいっぱい。

こんな可愛いチョウチョウコショウダイにも逢いました。
いっしょうけいんめい泳いでいる姿が健気です。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 5

みつるん

シャム湾のシーズンも終わりなんですね。いよいよアンダマン側シーズンイン間近って感じでしょうか?プーケット行きたーい(笑)
by みつるん (2005-10-04 08:54) 

えりある

Samui、いいですねぇ~。行ってジンベエ見たいです。ジンベエ見れなくて、今回は残念でしたね。
by えりある (2005-10-05 22:31) 

divedora

みつるん さん、
そうですねえ。ぼちぼちショバ替えの季節かと。
ちなみに、今晩からphuket行って来ます。

えりある さん、
はい、来シーズンはジンベエさんにもお逢いしたいかな。
とか言って、さきにアンダマンで逢っちゃったりして。(笑)
by divedora (2005-10-07 13:25) 

kaonoi

あれ、doraさんプーケット?
私は明日の朝行きます
あさってはシミランショートクルーズの予定 (^^)
by kaonoi (2005-10-07 17:50) 

divedora

kaonoi さん、
入れ違いですねえ。きょう帰ってきました。
キンクル方面を潜ってきました。
魚影は結構濃いし、水も前回より良かったと思います。
by divedora (2005-10-09 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。