SSブログ

Simillan クルーズに行って来ましたあ。 [だいびんぐ]


今回の大物は丸々太ったマグロとレオパルドシャークかなあ。
それより何より、透明感(敢えて透明度という単語より、こっちがいいかな)の
抜群な海に感動!!です。
タイに来てもうじき2年になるけど、
ダイバーとして一回は行かないとと思い続けたSimillan へのクルーズ旅行、
ようやく、って感じです。また行きたいなあ。
って、その前にピピ~ヒンデンのクルーズかな。




タイマイも、こんなに近くで。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

kaonoi

こんにちは、シミラン良いコンディションだったようですね
私もいよいよ今週末から行きます  (^^)
楽しみだなぁ o(^o^)o ワクワク
by kaonoi (2005-10-26 14:30) 

りん

こんばんわ!やっぱり、お出掛けでしたか。。。日記があらへんな~と思ってたので。。。リチュリューはいきましたか?個人的にはリチュリューより、スミランのソフトコーラルがいっぱいなのが大好きです。
あ、あと今回下田さんとゆっくりしゃべる時間がなくおいそがしだったのdivedoraちゃんのこと、お話できませんでした。また、次回。。。
by りん (2005-10-26 21:26) 

えりある

透明感がいいですねぇ~
Simillan クルーズ、一度行ってみたいです♪
by えりある (2005-10-27 20:15) 

ひな

こんにちわ〜
テニス友達が今年のクリスマスシミランクルーズ行くんだけど良さげなショップがまだ見つかんないなんてー話を聞いてどらちゃんのこと思い出しました^^
by ひな (2005-11-13 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。