SSブログ

食べてみました、タイ風のインスタントパエリア。 [B級ぐるめかな]


以前に買ってあったパッケージがふと目にとまった。
さて、どうやって作ればいいのかなあ。

なになに・・・、
①粉末スープを容器に空け、
②熱湯を注ぎ15分、蓋をして待つ。
③時間が経ったら香味オイルを入れてよくかき混ぜる
っと、



一応手順の通りにやってみようっと、

う~ん、
ああ15分待つのはかったるう。
ちょっとレンジを掛けてみよう。
あ、何か少々吹きこぼれたみたいだけど気にしないっと。(笑)


はあい、こんな感じに出来上がりいっ。
お味は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

まあ、こんなもんでしょ。
ピリカラ風の写真があったのでどうかなと心配しましたが、
普通に完食でした。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

tom

これなら日本でも売れそうですね。
美味しそうですよ。
by tom (2005-12-24 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。